QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すみ
40歳会社員。妻、母、娘何役もこなしています。子供は長男高校1年生、次男中学2年生。二人の息子とともに日々成長???しています。嵐のニノファン。息子二人が陸上競技をしているため、陸上観戦が趣味。。陸上選手では江里口君のファン!!

2012年06月16日

僕が僕のすべて

水曜日の夕方、ばーばが救急車で運ばれ、
そのまま入院しました。
脳梗塞が再発。
最近、肺炎になりかけたり、
体調が悪くて心配していましたが
三年ぶりの入院です。

色々あるなあ…
ちょっと滅入ってしまう…
そんなとき、心に浮かぶのが
嵐の《僕が僕のすべて》
私の人生、受け止めて
歩いていこう…
そう思えます…
今日も
口ずさみながら、
病院に行ってきます…。

どうか、良くなりますように。
もう少し、親子の時間を下さい。



《僕が僕のすべて》

ありのままで もう一回歩き出そう
悲しみ越えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向って
悩んで 笑って 笑って
確かなことは ひとつだけ

僕は僕の
人生も運命も 抱きしめてゆこう
ひとつひとつが 輝くために
春夏秋冬を
走って 走って 走って 走って
今ここにいる
僕が僕のすべて
それだけは変わらない


同じカテゴリー(家族)の記事
今更ながら・・
今更ながら・・(2012-02-17 20:22)

親子関係
親子関係(2012-02-06 21:15)


Posted by すみ at 12:47│Comments(1)家族
この記事へのコメント
心配・・・不安・・・色々あると
思いますが、マイナスの気持ちは
相手にも伝わってしまいますので
前向きでいきましょう!^^

「今は病院で体を休めることが
一番 必要なんだね~」と
笑顔でド~ンと受け止める(^^)

お母さまもきっと そのほうが安心されると
思いますよ^^
(本人が一番、不安を感じているわけですから。)
Posted by ヘルパーあつみちゃんヘルパーあつみちゃん at 2012年06月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕が僕のすべて
    コメント(1)