QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すみ
40歳会社員。妻、母、娘何役もこなしています。子供は長男高校1年生、次男中学2年生。二人の息子とともに日々成長???しています。嵐のニノファン。息子二人が陸上競技をしているため、陸上観戦が趣味。。陸上選手では江里口君のファン!!

2012年06月06日

文化祭

先週の土曜日
おにいの高校の
文化祭に行ってきました。

同僚のYちゃん、父ちゃんと三人で。

いや~、うん十年ぶりの文化祭。
楽しいのかなあ・・

楽しくなかったら、
せっかく時間作って来てくれた
Yちゃんに悪いなあ・・・と思いながら、

期待半分、不安半分で行ったのですが

とても
楽しかったです(*^_^*)

みんな笑顔で
楽しそうにそれぞれの役目を果たしていたのが
とても印象的でした。

一人ぐらい、いるじゃないですか・・、しらけてる子・・。
ここには見事にいませんでしたね。
にこにこしながら
お客さんの相手をしている。
相手を楽しませ、自分も楽しむ。
大事なことだもんね。

ああ!!青春っていいわね!!

おにいも、帰宅してからも
「やばい、文化祭マジぱねえ!!。」
連発してましたね。
ぱねえってなんだよ!!

まあ、とっても楽しくて、
有意義な二日間だったようです。

Yちゃんも楽しんでくれたようで
よかった!!
りゅうが部活で行けなかったのが
残念でした。
中学生のうちに
あの雰囲気を味わってもらいたいなあ・・。


同じカテゴリー(子供)の記事
参観日
参観日(2012-04-27 20:16)

早起き
早起き(2012-04-19 07:06)

遠足
遠足(2012-04-18 12:56)

卒業式
卒業式(2012-03-17 23:18)

さくら咲きました
さくら咲きました(2012-03-16 02:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭
    コメント(0)