QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すみ
40歳会社員。妻、母、娘何役もこなしています。子供は長男高校1年生、次男中学2年生。二人の息子とともに日々成長???しています。嵐のニノファン。息子二人が陸上競技をしているため、陸上観戦が趣味。。陸上選手では江里口君のファン!!

2012年05月28日

早朝のエコパ

先週の木曜日・・
おにいが夕食後にぼそっとつぶやく。
「明日さー、エコパまで朝送ってってくれない?」
「えー、仕事もあるんだから電車で行ってよ。」
「・・・5時30分までに行かんといかんだよ。」

\(◎o◎)/!

なんでも、インターハイの県大会で
一年生が
場所取りをしないといけないそう。。
エコパは袋井にあるから、
袋井に住んでいる子と、おにいが
任せられたとのこと。。

えー。
文句いってたら
「いいよ。んじゃ、俺チャリでいくから・・」
と言い出し・・
それは、いくらなんでも無理じゃー。

う~。結局行きましたよ。
4時に起きて弁当作り、
5時に家を出て。

運動部。
なかなか大変ですな。

で、
そのまま帰ってくるのが
なんだか悔しかったので
エコパの写真を撮った。(笑)

早朝のエコパ

朝、5時30分のエコパで~す。
人っ子一人いません。

結局、金・土・日
朝、送って行きました。(>_<)

応援しっかりしなさいよ!!

出場する
先輩たちの活躍を祈りながら
会場を後にしました。

来年は出場出来たらいいね。



同じカテゴリー(陸上)の記事
西部通信陸上大会
西部通信陸上大会(2012-06-11 22:53)

スパイク
スパイク(2012-04-17 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝のエコパ
    コメント(0)