QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すみ
40歳会社員。妻、母、娘何役もこなしています。子供は長男高校1年生、次男中学2年生。二人の息子とともに日々成長???しています。嵐のニノファン。息子二人が陸上競技をしているため、陸上観戦が趣味。。陸上選手では江里口君のファン!!

2012年06月08日

Aftermoom Tea

先週の土曜日の続き・・

で、文化祭を満喫した後、
浜松駅に向かい、
遠鉄のAfternoon Teaに
遅めのランチに行きました。

スパゲティーのランチセットを頂き、
とても
美味しかったです。

で、いつものごとく、食い意地が張っているので
写真を撮るのを忘れ・・
デザートだけ撮ってきました。

Aftermoom Tea

ケーキは
アップルパイ
チェリーのヨーグルトチーズクリーム

飲み物は
シャルドネダージリンのティーソーダ

チェリー・・はブラックココアのスポンジに
チーズクリームがはさんであるケーキ。
父ちゃんが頼みましたが、少し頂戴して・・
さっぱりしていてコクがあって
おいしい!!

飲み物は、微炭酸ドリンクですが
ブドウの香りがしてフルーツも入っていて
私もYちゃんも大満足!
初夏の雰囲気たっぷり。

浜松に行ったときは
必ず寄りたい場所です。

季節のスパゲティー・デザートおすすめです~↓

Afternoon Tea



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aftermoom Tea
    コメント(0)